10月こそは

残暑の厳しさがやわらぎ、9月の心地よい気候と連休が続く今日この頃ですが、まさに締め切りの真っ最中でして・・w。今度の休みもかなり怪しく、先の週末は所長宅でBBQ(意外と仲が良い)とか実行してそれがかえって足かせとなるくらい皆忙しいのですが、あと1週間乗り切ればこの1年あぐね続けたプロジェクトも遂に実施UPを迎えるわけで、その間中いくつものjobをハシゴしていた苦しみから大きな区切りがつきそうで・・・やっとそれが見えてきたような・・。10月、11月はお芝居も予約しているし、イベントも多いし、秋は久々に遊べ、あそべー!、みんな飲みいくぞー、誘ってくれー・・(と自分を励ますのでした・・・さっ仕事がまっているぞ)。